おすすめしたい現金化業者

おすすめしたい現金化業者
多くの業者がクレジットカード現金化を行っていますので、どの業者を選べばよいのか迷ってしまう人も多いでしょう。
確かにクレジットカード現金化業者は増加していますからサービスの比較だけでなかなか選べないかもしれません。

クレジットカード現金化優良店ランキング

  • プライムウォレット
  • スピードペイ
  • SPEED1
  • どんなときも。クレジット
  • インパクト

引用元:現金化おすすめ

ですがまず基準となるのは何よりも還元率です。
しかも最高還元率ではなく最低還元率なのです。還元率に限った事ではないのですが何においても最高というのはあくまでも最高であり、いつもそうであるわけではありません。
最高還元率だけでの比較ではそれこそ机上論に終わってしまう可能性が高いでしょう。
実際にこうした最高還元率というのはほとんど無いのですがあり得るという意味で最高還元率の数字を出しているという業者も多いです。
なので最高還元率だけに釣られてしまわないようにしましょう。
最高還元率となるケース自体がレアなわけですからそれで比較することは無意味だというのが現実です。
ですが最低還元率については頻繁に出る数字ですからこちらで比較する方がよっぽど現実的と言えるでしょう。
どこに注目するかによって本質が鵜浮かび上がるのでクレジットカード現金化業者選びに迷っている人は還元率には当然こだわるとしても、各社の提示している最低還元率での比較をするべきです。
その方が現実に近い比較となるので有効性が高いのです。

あまりにも還元率が高いと怪しい

あまりにも還元率が高いと怪しい
クレジットカードの現金化は難しい方法ではなく、手順さえ分かっていてクレジットカードを持っているのであれば、すぐにでも申し込みをすることができるようになっています。
ですから、クレジットカードの現金化をしたいと考える人もとても多くなりました。

ただ、まだ現金化をしたことがないのでしたら、気をつけなくてはならない点も知っておくべきです。

クレジットカードの現金化というのは、現金化会社から還元してもらえる商品をカード決済で購入し、その金額を還元率で差し引いたものを受け取ることができるというサービスとなっています。
この還元率にも注意するべきことがあるのです。

現金化会社によって、還元率に差が生まれているのですが、90%くらいが妥当になっています。
探せばこれ以上の還元率になっている会社で、安全性が高い会社もあります。
ですが、例えば還元率が99%などになっているような会社を利用するのでしたら、購入金額の1%以外にも手数料を支払う可能性が極めて高いと考えたほうが良いでしょう。
なぜならば、還元率が高すぎてしまうと、今度は会社が損失を出してしまうことになるからです。

また、還元率以外でも、その会社の信頼度をちゃんと確かめるようにすることも大切です。
どれだけサービスが魅力的だとしても、会社の信頼度が皆無に等しいのであれば、利用するのは大変危険ですよね。

その現金化会社の会社名・住所・電話番号(固定電話が理想的)・社長名などといった基本的な情報が書かれていることが必須条件になります。

また、現金化をするための手順についても細かく、そして分かりやすく説明をしているかどうか見るようにしなくてはなりません。

この記事を書いた人

筆者

クレジットカードに関するWebサイト運営を通じて、時間管理ができるようになったり、仕事がうまくいくようになったりと、多くの学びがありました。
もちろん、お金に関する知識も重要です。
クレジットカードや電子マネーが日常生活に欠かせない存在になった今、お金と仕事は密接な関係になりました。
急な入用で、現金が欲しい時、クレジットカードが役に立ちます。
審査なしで現金をすぐ手に入れたい場合は私の情報がお役に立てると思います。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.